キヨミズノオテラ

こんにちは。

キヨミズノオテラを知っていますか?かってそれは binding だしばるって言ったら食べちゃいけないチョコの家規定違反とくって言うとそれは許可するというそういう意味になるだけだから新しい事例が出てきた時にそれが許されるか許されないかということを判定するけんいもこのつなぐ得です。

その件4ペテロに言っ様約束されたでこれはねこの辺りは文章解釈する時のセンスだと思うんだけどよくね声が違いますよ。

ペテロは自分の思いどうり許したり研修したりする権利が与えられた思っていたらその読みは完全に的を外してます。

ペテロに約束されてるのはなにかと父なる神の御心を理解しそれを実践するものとなると約束でしょこれだから父なる神の御心を離れてペテロが勝手に寝といたり座ったりするという許可ではないんです。

これは分かるのね意味ねとなり彼は父なる神の御心を理解しその実践者<br />