教明寺

このような喜びに対して作業とは言えますように水をさすところの出し方批判する人たちがいたそれでそれは宗教家武田天道家格式を重んじるところの人達であったかコーデパリサイ人であるとか日本学者等であったという風に書いております。

こういう人たちがいつつレースの喜びの谷の姿を見て皮膚科の女でそれで絵を見せたということですね。

彼らは30雪を見ます。

とね先生に言わするとともに食事をするこれはけしからんということはイエス様ご自分が嫌だと言うならば飯あたることはそのような人物と一緒になって食事を共にするなんていうことはあってはならないというより重いだろうと思わんですね。

まさにするは偏見に満ちていたことであると思います。

自分を宗教的なエリートどういう風に見てそして他のものを蔑む姿これがこの人たちの特徴であったかのように思います。

<br />