宗教の教えの通り

宗教の教えの通りにしないと因縁が降りかかると脅されたり学校で対人関係の悩みがあり相談しても相手の背後霊をお焚き上げすればいいと言われ何も相談できなくなりました母は何でも否定的で私の友達やなりたいなら痛いこと自転車に乗るのも何もかもダメと言いとても怒られました中学1年の時に授業中に体がこわばり激しい腹痛に見舞われることが多くなり不登校になりましたが家族は背後霊が悪いと言いお焚き上げをするばかりです。ごく怒るので無理して無気力のまま学校へ行っていました毎日腹痛や胸の苦しみが抜けず授業中もずっと苦しく自分の意見や考えがどんどんわからなくなってきました高校も専門学校も家族が宗教の関係で決めたところに行きました行きたい学校がありましたがもうその頃はどんな人の前でも体がこわばり怖くて死にたくて学校思い切ることもどうでもよくなんとか毎日学校で元気よく車って相手に嫌われないように明るくとものすごい無理をして言っていました就職先も母が決めてきたところに入ったのです。