造寺司

今日も寒いですね。

造寺司を聞いたことがあります?行こうかいないと思うけどねのために会いたいと泣いてないもんねあいたたあいたたダンゴムシはここあいつが来なければやったーろっこめのタリスマン長かったやっとだよとってもたりそなのアーティファクトも燃やさなきゃいけないんだよなということでアーティファクト争奪戦蒲田アニメ一番難しいんだよなではセーブしましょうここでセーブやっと見つけたよ。

パート10にして一一12日じゃ整備しますよ。

しじゃあ行こう目的は地下室かちゃんと鍵開いてるかチェックしようよ地下室燃やすのはどこだ私待ってるこれは呪いか待てよこの音は開いたつったか嫌な音するねどっかけふだたまたまライトつけちゃまずいとかあんのかな。

二印で聞こえたよ。

ね開けた瞬間にあいつ至らないと間に合わないよトイレ行きましょうそういう花はあるかもしれないこれはお守りを使<br />