その時にこの弟はそこのお父さんの手を振り切って逃げ出すこともできた手握られてたけども振りほどいてやめてって言って逃げ出すこともできたけれどもでも弟は自分はこんなに悪いこと恥ずべきことをしたんだからこの罰を受けなきゃいけないそう思って逃げられたままでそのうちを受けた思いっきり餅菓子なってそして不良と助けて自分の手を自分の手を弟の方は全然自分の代わりにお父さんが罰を受けたことがわかったやってはいけないことをやってその罰を受けたかとのことでそのことそして許されたことも罰は終わっていることが分かってもうそれからもその弟ビクビクハラハラしないでも晴れ晴れとした気持ちでもう終わったもう大丈夫なんだもういいんだのは悪いことはしないそうやっても晴れ晴れとして毎日が始まったそしたらですね。お兄ちゃんと顔してんだよ今日のお手伝いもうやんだしていく必要はないんだもうだこれが私たちの代わりに私たちの代わりに十字架で私たちの罰を受けてください。

 

フレピュア 販売店